人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の準備。。

昨日はじいちゃんのドタバタ入院で、ばあちゃんの病院に行けなかった嫁。

今日行くと・・・昨夜大量の嘔吐をしたらしく、詰め所前の部屋へ移動してました。

たまたま、血圧を測ってる時に行ったので覗いてみると・・・上が71で下が42;

9月20日に覚悟を決めて駆けつけた時は、上が50で下が測定不能;

あの時の事が思い出されました。

ずっと外されていたモニターも付けられてました。

トントンと肩をたたくと、目を開けようとしてるようなのですが・・・開いてくれません;




で、じいちゃんですが、昨日は入院早々、病院の布団がサブイので毛布がほしいとおっしゃいました。

もち、心優しい嫁は毛布を届けやしたよ。

今日は、パッチがほしいとご希望。

もちもち、心優しい嫁がお届けに参上!

別荘気分(?)で、あれやこれやとおっしゃいますが、何もゆわなくなったばあちゃんとは対照的。



ところで、二つの病院を掛け持ちする事になった嫁。

普段から、複数の事を同時に出来ないのが自慢のわたくしのおつむ。

もう、頭がこんがらがって爆発しそう;

少ない脳みそが沸騰しておりやす;

心の準備。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-12-11 20:58 | Comments(1)

Commented at 2012-12-11 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。