人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル丼っ!

オリジナル丼っ!_b0023728_81219.jpg


                             真っ赤な丼が好き。

                         食欲の無い時でも完食できます。

           自分で作るのだから、好きな物をいっぱい入れて、好きな味付けで食べられるし。

           今回使ったのんは・・・鶏のささみとキムチと、上に乗っけた卵黄と青いネギだけ。

                              作るのも簡単。

        ささみを湯がいて、細かくちぎって、辛めのキムチとゴチャゴチャァ~~~~と混ぜるだけ。

            後は、あったかいご飯に乗っけて(混ぜてもOK)卵と青ネギを乗っけるだけ。

                           ヒジョーに、シンプルです。

                      じゃが、このシンプルさがわたくしは好き。

                   シンプルは、決して手抜きではごじゃいませんっ!!

                       みなたまっ、そこん所はお間違いなく。

                      こうゆうのんが、わたくしの元気の素!041.gif

オリジナル丼っ!_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-11-23 08:23 | ウチ御飯 | Comments(0)