人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂の必需品。。

えっ!と思うようなんが、露天風呂では凄く役に立つんですよ。

タオルを忘れても、この二つは忘れません。

それは・・・これ。

露天風呂の必需品。。_b0023728_10302932.jpg


左は”ハエたたき”ですが、露天風呂にハエは飛んできません。

では、何を叩くのかとゆいますと”アブ”です(夏場のみの使用ですが)

止まった瞬間にチクリと刺してくるアブを叩くのです(止まられる前の空中での勝負です)

で、右が”小アジを掬うアミ”です。

このアミのアイデアは、わたくしのパクリ。

わたくし、前回に来た時にばあちゃんのドタバタで急遽帰りました。

その時、お風呂セットとこのアミを部屋に忘れたのです。

その忘れ物のお風呂セットの中に、アミを見つけたスタッフさん。
全員集合して、なぜお風呂にアミが必要なのかと色々と想像して、解ったらしいのです。

湯船とかツボ湯に浮かんだ(沈んだ)落ち葉をかき集めるの便利だと。

で、こりゃぁ、便利だわ。。。と、早速買ったらしいです。

もうひとつ、あれば便利な物があるのですが。

スタッフさんにはゆうてません(内緒)

わたしも、まだ持ってきてないもん。

持ってはるのは・・・ご近所さんのMさんだけ。

そのうちにね041.gif

露天風呂の必需品。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-11-09 10:31 | 隠れ家生活 | Comments(0)