人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風16号。。

台風16号。。_b0023728_11435673.png


ウロチョロしないで、このまままっすぐ進んでくれたら良いのですが。

わたくし、明日から1週間ほど越前です。

前回はタモも柄をコロリンと忘れました。

網だけのタモって・・・どじょう掬いのザルみたいなもんです。

まぁね、前回はペラのトラブルでコチだけ掬って引き上げたのですが。

で、今回は忘れもんの無いよう準備したのですが、この16号ですよ。

1週間も居れば、いっぺんぐらいはプッカリできると期待して出かけます。



前回、何年ぶりかでお会いした 『琵琶湖のなまずさん』 と 『琵琶湖のかわずさぁ~~~~ん』

へへへへ。

わたくし、最近の記憶は飛びますが、昔の記憶は残っておりやす。

多分、合ってると思います。

『まなずさん』 と 『かわずさん』 で。

なまずさん、あまりにも素敵に変身してはったので、声をかけて頂いたのに・・すぐに気がつかんかったです。

ゆっくりお話しもせんかったけれど、又何処かでお会いできるのを楽しみにしてます。


台風16号。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-09-16 11:55 | ちっちゃい話し | Comments(0)