人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土用の丑。。

ですね。

ですねぇぇ。。。 土用の丑。。_b0023728_7401592.gif

ですが・・・わたくし、ウナギをよう食べません。

なもんで、高かろうが安かろうが大した影響も無く。




それにしてもアッツイですね。

流石のわたくしも、昨夜は2度ほど目が覚めました。

一度目はさとじろうが心配して 大丈夫かぁ。。。と部屋に入って来た時。

なぜ大丈夫かとゆいますと、わたくしエアコンを使ってないからです。

木々の多い田舎暮らしならともかく、都会(???)のエアコン無しはどないでしょうね(笑)

大丈夫!

今朝も元気に目覚めました。

よっしゃ!

今日も手抜きでボチボチとがんばろうぜいっ!041.gif

土用の丑。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-07-27 07:35 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by donbei0820 at 2012-07-27 09:48
人魚はん まいど ^^
昼はともかく...夜も暑いですね
わたくしも何度も目が覚めてしまいます
おかげさんでエアコンの効いた部屋で
仕事しようとすると眠いのなんの ^^ヾ
不思議なことに仕事以外なら眠くならないけど ^^;;;
Commented by 人魚 at 2012-07-28 11:04 x
★どん兵衛さん、まいどです。

四国も暑いですか。。
大阪は”暑い”とゆう字はコッチの”熱い!”ですよ。