人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明けは28度。。

いつものように5時に目が覚め、ラジオのスイッチを入れると・・・
すでに28度の気温だとゆうてはるし。

昨日は、確か27度でした。

あぁ・・・今日もあっつい一日かぁ。。。と、ウツラウツラとして6時10分。

しおニャンに鳴きまくられ、無理やり起こされました。

普段は滅多に声を出して鳴かない仔なんですけれどね。

とぉ~ちゃんが居ない!出て行った!と知らせに来るんです。

大丈夫やよ。
とぉ~ちゃん、自転車遊びに行っただけやし。。。
とゆい聞かせても鳴きやまない。

で、わたくしが起きるのを確認するまで柱の陰から見張ります。

め・目が光った。

怖っ。

夜明けは28度。。_b0023728_6553176.jpg


しおニャン、余計なお世話ですw。

夜明けは28度。。_b0023728_8434921.gif

by marsuyuuri | 2012-07-17 06:52 | ちっちゃい話し | Comments(0)