人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嬢サマ。。♪

シオにゃんはダンボール生活もすぐに飽きるもんで。

たまには、お譲~~~~~サマ気分でヒラヒラのフリルをかぶるシオにゃんでごじゃります。

お嬢サマ。。♪_b0023728_7462265.jpg


いや・・・その・・・単なる怖がりとゆうだけなのですが。

シオにゃんは、谷川のスロープを管理してるおばちゃんちから十数年前に頂いた仔。

わたくしが哺乳瓶でミルクを飲ませて育てた仔。

が。。。

わたくしの育児が間違っておりやした。

寝ても覚めても、かぁ~ちゃんを探す仔になってしまいました。

かぁ~ちゃんが買い物に出かけてる時も探しまくると、とぉ~ちゃんが申しておりやす。

家の中がシオにゃん中心で回ってます。

淋しさと怖がりが共存する仔。

取り返しのつかん歳月。

過保護に育てた、わたくしの責任でごじゃりますです008.gif                                                                           
お嬢サマ。。♪_b0023728_18533716.gif

by marsuyuuri | 2012-07-13 07:56 | 猫にゃん | Comments(0)