人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイシニア期。。です (=´∇`=)

しおニャン、最近は、一日中寝ておりやす。

お昼間は、さとじろうのベッドで。

夜は、わたくしのお布団に潜りこんで。

外ニャンに比べると、活発でないのは仕方ないと思うのですが・・・おとなしい。

おとなしすぎる。

昨日、あまり淋しそうにしておりやしたので、お友達にと思いホワイトタイガーを横に。

全然無視ですw。

ハイシニア期。。です (=´∇`=)_b0023728_7424812.jpg


かぁ~ちゃん、邪魔!

あ・・ええ夢が見られるかなぁ~おもうて。


気ぃ、つこうてる親心がわからんのかい。。。とゆうたのですが、よう考えたら、わたくしよりしおニャンの方が年上。

今年14歳を過ぎました。

ニャン歳では、そろそろ75歳ですって。

いつの間にか、わたくしよりはるかに年上のおばあちゃんになってます。                                                                          
ハイシニア期。。です (=´∇`=)_b0023728_18533716.gif

by marsuyuuri | 2012-06-25 07:49 | 猫にゃん | Comments(0)