人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉蕎麦。。♪

昨日のランチですが・・・あったかいお蕎麦でした。

いつもなら、天ぷらを乗っける事が多いのですが、昨日はお肉で。

お肉とネギをてんこ盛りにして・・・ズルズルズルッっと。

肉蕎麦。。♪_b0023728_6463317.jpg





今朝も気温が低いです。

そろそろ雨も上がるようですが、よう降りましたね 057.gif

家の中にカビが生えそうですよ。

暑いのも苦手ですが、早くカラリと晴れてほしいですねぇ 058.gif

肉蕎麦。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-22 06:51 | ウチ御飯 | Comments(2)

Commented by sen at 2012-06-22 20:14 x
人魚さん、こんばんは(^・^)


温かいお蕎麦、美味しそうですね☆


船長さんが、打ったのですか?(^^;


漸く雨が上がりましたが、被害なかったですか?

藤井寺当たりでも警報が発令されてたのでは?


暫く、海はゴミだらけですね(-。-;

日曜日は、香芝にある管理池で「へら釣り」楽しんできますね☆
Commented by 人魚 at 2012-06-23 10:16 x
★senさん、えらい雨でしたね。
そちらは大丈夫でしたか。

>船長さんが、打ったのですか?(^^;
残念ながら・・・お蕎麦は買ったのんです凹

明日は『ヘラ』ですが。
池も増水ちゃいますの?
大物に引っ張られて落ちんよう気をつけて楽しんできてくださぁ~い♪