人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の越前の海は。。

相変わらず、雲は多いですが、風も波も無く・・・非常に穏やかです。

昨日よりも穏やかです。


昨夜(3時頃?)突風が吹いて、雨も降って 今日はアカンわ。。と早々に諦めました。

ゴォ~ゴォ~~~と唸るような風の音を聞いて爆睡014.gif

が、がですよ、7時頃に目が覚めて外を見たら 風も波もなく雨も止んでました。

こりゃぁ、行かんとっ。 と、飛び出したのですが・・・山を下りてちょっこと走ると、風が出てきて雲ゆきも微妙~。

どうぉ~~~も気乗りがしなくって、即Uターン。

船長、さとじろうに変身して自転車遊びに行きました。


後、2日あります。

さてね。

どやろ?



どやろ? ゆうてるばやいやないねんけれどね。

コッチに来る時、3日分の食料を持ってきました。

今日が4日目。

乾麺などの非常食はありますが、冷蔵庫の中が淋しいっ凹

明日、釣りに行けたら・・・お魚さんで食いつなげるねんけれど008.gif

今の越前の海は。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-12 10:07 | Comments(0)