人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワタミタクショク。。

1年以上お世話になった ”ワタミさん”

ばあちゃんの介護食で、大変助かりました。

ウチでは、あんなに多くの種類は準備できないし。

ですが、昨日でお断り致しやした。

決して、ワタミさんに不足があった訳じゃぁないのですが
最近、ばあちゃんの食生活が変わってきたもんで。



今日から三度の食事は嫁の仕事。
ちょっとでも、ぎょうさん野菜を食べてくれるように(ばあちゃん、野菜嫌いです)
ちょっとでも、バランスようになるように(お肉も微妙やし)
嫁の腕の見せ所(騙し上手にならんと)



そうこう考えると、ワタミさんは有り難かったですね。

もうちょっと食べてくれたら続けられたのに。。。と思うのはコッチの都合。

そんなん理解できるようだったら・・・認知症ちゃうし。

ワタミタクショク。。_b0023728_7261363.jpg


お弁当箱のイラストも可愛かったワタミさん、ありがとさんでした006.gif

ワタミタクショク。。_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-06-04 07:25 | ちっちゃい話し | Comments(0)