人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粉もん。。♪

大阪のおばちゃんが張り切る粉もんの代表。
昨日はコレでした。
粉もん。。♪_b0023728_7262996.jpg



さとじろうはネギてんこ盛りのネギ焼きで、わたくしはいろんな具を入れたミックス焼き
コレは、わたくしのミックス焼き。
ブタさんやらイカさんやら・・・ごちゃごちゃと。
いろんな味が混ざって、これが又美味しいのなんのって。
最近は滅多に焼かないのですが、昨日はさとじろうのリクエストでジュジュッ・・・と。
今朝もまだ残ってます。
キッチンに、お好み焼きのニオイが041.gif



毎日、風のつおい事。
か細いわたくし、チャリンコでコキコキしてたらぶっ飛びそうになりやすわん。
突風ですね。
いやぁ・・・今年はほんまにおかしな天気です。

で、お買い物から帰ったら、さとじろうがおりませんがな。
この風のつおい中、自転車遊びに行ったらしく呆れます。
粉もん。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-03-25 07:26 | ウチ御飯 | Comments(0)