人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンとタルタルソース。。♪

この組み合わせって最高に好き。
チキン=タルタル 相性のええ事、この上無しとゆえるでしょう。
チキンとタルタルソース。。♪_b0023728_72691.jpg


鶏は下味を付けて焼いただけ。
超ヘルシー。
玉ねぎさんをちょっと多めのタルタルソースをてんこ盛り乗っけて
定番のブロッコリーさんを彩に完成。

シンプルですが、わたくしの胃袋さんが飛び跳ねて大喜び060.gif
焼いた鶏肉さんを甘酢に漬けた”チキン南蛮”も好きですが
昨日は、コッチが食べたいと主張した胃袋さん。


今日も又、サブイらしいですねぇ。
サブイのん苦手なわたくし。
凹むw。

チキンとタルタルソース。。♪_b0023728_1441055.gif

by marsuyuuri | 2012-02-08 07:35 | ウチ御飯 | Comments(4)

Commented by viainn at 2012-02-08 18:53
おいしそーー!!なんと、時を同じくして私もタルタルソース作って鶏胸肉にあえて頂いてました!
Commented by 人魚 at 2012-02-09 07:06 x
★うさぎ小屋さん、おはようごじゃります。
今朝もチミタイ大阪です凹

おぉ~~、この美味しさがそちらまで伝わりましたかっ。
美味しかったでしょ。
わたくし、鶏肉さんが大好きなんですよ。
Commented by viainn at 2012-02-09 21:10
ほんに、チミタイ日々に福岡でもヘキヘキしとります。鶏ですよね♫私も鶏派です!!ちなみに胸肉万歳!
Commented by 人魚 at 2012-02-10 10:07 x
★うさぎ小屋さん、今日の大阪は太陽が出て昨日よりはマシ?

歳のせいか?去年ぐらいから牛肉に身体が拒否反応しとります。
鶏肉は美味しく食べられるのですが。。
原因は不明?