人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シシ重。。♪

シシ重。。♪_b0023728_7363823.jpg


ロース部分。
好きです。
牛肉の苦手なわたくしですが、シシ肉は好き。
さとじろうはお鍋で食しましたが、わたくしはお重にして。
自分で作ると・・・笑っちゃうほどのてんこ盛りぃ~。
ご飯少なめ、シシ肉多めで、七味を振りかけて食べたいだけガッツリと。
美味いっ!!と、胃袋が小躍りいたしやしたぁ。。060.gif



今朝は意識的に寝坊してました。
6時50分起床です。
何処かが具合悪い訳じゃぁないのですが・・・あったかいお布団の中でしおニャンとゴロンゴロン。

ン~で、モサモサに伸びてきた髪の毛。
カットに行こうかぁ。。。と思案しながら、洗濯機を回しながらお茶タイム中063.gif
今日もデッカイ太陽。
お洗濯日和ですね058.gif

                                              シシ重。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2012-01-18 07:42 | ウチ御飯 | Comments(0)