人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三時のおやつは。。♪

迷ってます。

これと。
三時のおやつは。。♪_b0023728_10491170.jpg


これを。
三時のおやつは。。♪_b0023728_10493517.jpg



どちらも似たようなスイーツなのですが・・・迷う。
上のんは、やたらプリンがデカくフルーツも乗って大きい。
したのんは、見た目シンプルでややちっちゃめ。

で、わたくし迷った時はさとじろうに選ぶ権利を譲渡します。
わたくしの性格、優しいとも卑怯者とも解釈できまするが。
さて、今日のさとじろうドッチを選ぶのか?
あ・・いや・・ひょっとして、ドッチもいらんとゆうかな。
したら、わたくしが2個食べよ067.gif067.gif



予想通りのスイーツ選びで、さとじろうが上のでっかいのん。
おっきいなぁ。。
2回に分けて食べよ。。

                ですって。 

わたくしの食べた方ですが、中にもプリンが入ってました。
見た目よりボリューム満点。
ですが、わたくしは半分残そうなどとは思いません。
食べたい時に食べとかなぁ。。。と、一気食い
041.gif
                                             三時のおやつは。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2012-01-16 10:59 | Comments(0)