人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の前の静けさ。。

今日はおチビ達が来る予定。
お正月には映画を見に行ったらしく、おチビなりに忙しいのか?
やっと、今日がお年玉の集金日。


何かにつけて家中の変化に厳しいおチビ達。
4つの目が、アチコチをチェックする。
おチビのチェックの入りそうな所だけでも念入りに掃除せねば。
孫とゆうのは来るまでが待つ楽しさ
来てしまえば、普段の聞きなれない声に賑やかなだけで帰るとドッと疲れが出る。
そうゆうのんが孫とゆうものらしい。
自分が子育てをしていた時はしんどいなどとは思ったことがなかったのに。
今は、たった数時間がハッキリゆうてしんどい。



昨日、ちょっとした事があった為、折角の七草粥を食べてすぐに戻してしまった。
夕食は食べなくてはと頑張ったのですが、野菜炒めとサラダを少しだけ。
今朝の体調は紅茶が美味しく、戻りつつなのですが・・・微妙~。
さて、わたくしのご機嫌をおチビに見破られないようニコニコ仮面を被ろう。
                                              嵐の前の静けさ。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2012-01-08 07:20 | ちっちゃい話し | Comments(0)