人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりやしたぁ。。♪

来年も、遠慮無くお世話になりやぁ~ッス041.gif


と、今年一年お世話になったと思うシト達にささやかなれど、わたくしの気持ちを。
ほんまに、今年はあっちこっちのシト達に支えられた一年でした。
わたくしシトリではどうにもならんかったばあちゃんの自宅介護。
そのみなたまのおかげで、ばあちゃんが家でお正月を迎えられます。
ありがたい事です。
あっち向いて、こっち向いて、ありがとう。。。と、いくら頭を下げても足りんぐらいありがたい。
嫁の頭なんぞ、空っ風に飛びそうなぐらい軽いのに
大した値打ちの無い頭ですが・・・みなたま、気持ちようにわたくしの気持ちを汲んでくださります。

わたくしの、ながぁ~~~~~~~~~~~~~い人生の中で
こないにシトサマに助けられた事はなかったと思います。
日々、ええ勉強させてもらってます。

世の中、まだまだ捨てたもんやないね060.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年は後半になって、数件のお知り合いの方にご不幸がありました。
順番とはゆえ、寂しいですね。

ウチも、もしや・。。。とは覚悟した時もあったのですが、
おかげさんで家族揃って新年を迎えられます。


今朝一番のニュースでプロゴルファーの杉原さんが亡くなられたと。
わたくし、ゴルフの事は解りませんが、杉原さんは好きでした。
小柄でしたが、笑顔の優しい好感をもてるシトでしたから。


★Sさん、遅くなりましたが
      お疲れさまでした。
      長い間、ご苦労さまでした。

あったこうなったら、船長を誘ってやってくださいね。

                                               今年もお世話になりやしたぁ。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-12-28 07:18 | ちっちゃい話し | Comments(1)

Commented at 2011-12-28 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。