人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票。。

大阪に帰って、一番に行ってきやした。
今回の選挙 橋下×平松 は、いつも行かないシトでも行くと思うし。
明日でも良かったのですが、混雑の中へ突入するのならば、今日に行っとこ。。と。

ちょっとバタバタ致しやしたが、今日行って正解でした。
数人のシトはおりやしたが、
待つ事なくスムーズに進み、2分もかからずわたくしの清き1票が無事投票できやした。

さてっと・・・わたくしの1票、役に立つやろうか。
わたくしの選んだシトが当選してくれたら、今よりは悪くならないと確信してます。

全国で一番不幸せな大阪。
これ以上悪くなったら本気で住み替えを考えないと、残り少ない人生真っ暗闇じゃぁごじゃりませんか!

                                              期日前投票。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-11-26 15:47 | ちっちゃい話し | Comments(0)