人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバの水煮缶。。

何年ぶりかなぁ。
サバの水煮缶を買ったのんって。
1個、105円でした×2個。
たった2個の買い物なので、袋を遠慮してシールをペタンしてもらいました。
サバの水煮缶。。_b0023728_13391553.jpg



すると、店員さんが
好きなんですよねぇ。
ニャンは、キャットフードよりコッチを喜びますよから。


。。。。。。。。。。
話の行き先が解らないので返事に困っていると。


あ、このお箸オマケしときますね。
サバのニオイが手につくと、なかなか取れないし。


このへんで、やっと話が理解できました。
この店員さん、わたくしがニャン用にサバの水煮缶を買ったと勘違いしてはるんだと。
違うんですよ。
違います。
このサバの水煮缶は、さとじろうが何を思いだしたのか突然リクエストしたのんです。
わたくし、ニャンではなく、ウチのさとじろう用ですっ!・・・とゆうタイミングゥ~を外してしまいました。
気がつけば、割り箸がわたくしの手に。
返そうかとも思いましたが、返すのも面倒な気分になってもらってきました。
試しに、しおニャンにこの割り箸でサバの水煮をあげてみようか041.gif                                              サバの水煮缶。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-10-27 13:54 | ちっちゃい話し | Comments(0)