人気ブログランキング | 話題のタグを見る

越前産 ”ハタにぎり” 。。♪

どじゃっ!・・・って、ゆうほどの事もないか。
昨日写真を載せられなかった分、賞味期限も切れてるし008.gif 

プリップリのハタにスダチをギュッと絞って、きゃっわいいお口に放り込みます。
モグモグゆうて、体中でハタを味わって、胃袋を満足させます。
好きです。
大好き。
特に、自分で釣ったハタとなると・・・・たまりませんよ!
趣味が釣りで良かった。。と思える瞬間。

全部シトリで食べました。
さとじろうは1個も食べませんでした。
ほしい・・・とゆわんかったし(ゆわせないオーラを出していたけれど)。
ゆわんかったらあげません(ウチのルールです)。

越前産 ”ハタにぎり” 。。♪_b0023728_1445119.jpg

酢飯の冷める間に、庭で紅葉した桜の葉っぱとススキを取ってひと皿の賑わいに。
タダで楽しめる秋の演出。
流石・・・人魚ちゃん。
シトリでも楽しく遊ぶんですよねぇ。



さて、今は大阪。
お昼前に帰って来たのですが、この蒸し暑さは何なん?
                                            越前産 ”ハタにぎり” 。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-10-22 14:14 | ウチ御飯 | Comments(0)