人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドの”米粉ドーナツ”

とりあえず・・・とりあえず・・・こんなん。
ミスドの”米粉ドーナツ”_b0023728_13344674.jpg


”チョコ”と”ホワイトチョコ”と”ざらめ”と”みたらし”の4種類。
本日発売なもんで、米粉好きのわたくしと致しやしては見逃せる訳もなく・・早々に飛びつきやしたよ。

先ほど”みたらし”をば食したのですが、期待どうりのもっちりとした米粉感。
味はともかく、もちもちの食感が気にいりました。


やっぱ、こうゆう風に、食べたいのんがすぐに食べられるのが大阪。
隠れ家では、どないにジタバタしても食べられない。
わたくし、昨日、大阪は住む所じゃぁないわ!と申しましたが、食に関しては大阪を認めざるを得ないのが現実。


暫くは”米粉ドーナツ”にハマリそう067.gif
                                              ミスドの”米粉ドーナツ”_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-10-05 13:41 | Comments(0)