人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の越前は。。

山から下りて10度でしたから、山の上は7~8度だったと思います。
風邪気味のさとじろう、サブイサブイと申しておりやしたから。

毎度の事ですが、福井県から滋賀県に入ってだんだんに気温が上がって
京都に入る頃なんぞは・・・爽やかさが無くなって気絶してました(寝ていたともゆうのですが)

大阪に着いて、いっつも思う事。
ココは、人間の住む所やないわ。。。凹 
とはゆうものの、生活が止まる訳でもなく
洗濯機を回しながら、締め切っていた部家の窓を開けて、掃除機をかけて、お買い物に行って。

ふひゃぁ~~~、これが現実!008.gif
さぁ、次の大阪脱出(16日)まで頑張ろう!と誓う嫁でごじゃいます。                                            今朝の越前は。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-10-04 18:32 | 隠れ家生活 | Comments(0)