人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き栗。。

焼きました。
爆発せんように、切り目を入れて(わたくし、こうゆう事は完璧にできるんです。)
その切り目からカニさんが泡を吹くようにブシュブシュ・・と泡が出て、泡が落ち着いた所で焼き上がりぃ~。
焼き栗。。_b0023728_7401533.jpg





食べたのですが・・食べようとした時 ちょっと待てぇ~~~。 と、天使の声が聞こえました。
天使が 待てぇ~~~ なんぞとはゆわないか?

まぁ、それはさておいて、この前”数珠もろこし”を茹でた時の事を思い出しました。
ハフハフゆうて、熱いうちにかじりついた事。
おかげで、甘さが微妙に解らんかった事。
へへへ・・ほほ。
いくらわたくしでも、これぐらいの学習能力はありんす。
なので、今回は焼きたての栗に飛びつきませんませんでしたよ。
ちゃんと冷まして、晩ご飯の後に食べやしたよ。
が・・・甘みが微妙に少ない?
頂いてゆうのも何ですが、栗の味の割には甘みが(?)
まっ、ええか。
栗の味はしたんやし。
芋の味じゃぁなかったし。

栗のおじちゃん、ごっちゃんでしたぁ041.gif

                                              焼き栗。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっやいました。
さとじろう、風邪の初期。

なもんで、今日は ”露天風呂禁止令!” を発令致しておりやす。

わたくしは・・・年がら年中の元気印(アホともゆいますが)ですので
朝風呂から昼風呂まで、ポッチャリ、プッカリ露天の温泉を満喫致しておりやすデス。

つくづく思いますねぇ。
何が無くとも元気が一番!と041.gif

by marsuyuuri | 2011-10-02 07:40 | Comments(0)