人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラス(12号)の影響。。

大阪は、まだ影響と思われるような状況は無いです。
空は黒い雲で覆われておりますが、風はそよそよ。
雨は降ってません。

わたくし、昨夜も窓を開けて寝ました。
心地よい風が入って、風鈴のチリンチリン・・を聞きながら、最高の寝心地でした014.gif

夏やせもせず、プクプクとした体質のわたくし。
ンでもって、この心地良さで食欲が倍増。
今朝は、お米パン一枚とコーシー。
美味しいです。
大好きなお米パン、頑張ればもう一枚食べられそうなぐらい胃袋も元気。
いくら何でも二枚は食べませんが、食べられそうなぐらい食欲があるっ!ちゅう事ですw。 

さてと、9月に入って二日間出費ゼロでしたので・・・今日もゼロとゆいたい所ですが、そうはゆかないでしょう。
あ・・・いや・・・何とかなるか?
家族全員をごまかして041.gif                                        タラス(12号)の影響。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは突然に!

祭りの寄付いただきにきましたぁ。。

・・・・・・・・・・・あい・・・・・・・・・・で?

去年と同じ金額で領収証書いてきましたぁ。。


段取りの良いのもホドがある。
寄付って・・・・去年と同じって・・・・金額はわたくしが決める事でしょ。
どお~も納得ゆかなかったのですが、ご近所のお付き合いだし結局は嫌とゆえない雰囲気で
お金を出すまえに領収証を見せられて、無理矢理の集金でした。
あんなん、寄付ちゃう!

by marsuyuuri | 2011-09-03 06:59 | ちっちゃい話し | Comments(0)