人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夢

見たのかな?

見たよね。

だって・・・ずっと、ずっと寝てるもん。

朝はお布団から引きずり出さないと出てこないし、
お昼は暖かい所を探してウトウトしてるし、
夜は夜でしっかりと寝てるし、
シオのイビキが部屋に響いてます(笑)

え?
猫がイビキをかくの?
はい、かきます。
人間に負けないぐらい大きなイビキを。

by marsuyuuri | 2005-01-04 20:06 | Comments(2)

Commented by satsuki_t1974 at 2005-01-05 14:11
シオちゃんは、今年もマイペース^^
でも、そんなに大きなイビキをかくんですか!?
小太郎がたまに寝言ならぬ寝鳴きをするんですが、、、
シオちゃんのイビキ、聞いてみたいです

今年も宜しくお願いしますネ♪
Commented by 人魚 at 2005-01-05 17:21 x
satsuki_t1974さん、今年も宜しくお願いします。

シオのイビキは・・・・地底から唸ってくるようなイビキです(笑)
TVを見ていても、イビキが雑音状態で(汗)