人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げやすっ。。

今日も朝から暑いですね。

わたくし、予定どおりに大阪脱出致しやす。

明日の今頃は、プッカリプカリ~060.gif

楽しい事は間違いないのですが・・・辛抱と我慢の勝負だと思います058.gif

では。


あい。
無事到着致しておりやすぅ。。

穏やかな海。
微妙に、ここち良い海風。
やっぱ、コッチはわたくしの期待を裏切らないデスネ。

ほんでもって・・・明日は浮かびます。
先ほど漁港へ行ってSSの準備も万端。
釣れる、釣れんは時の運。
浮かばん事には話にならんし。

では、明日良い報告ができると信じて・・・
014.gif  
                                        暑中お見舞い申し上げやすっ。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-07-12 05:57 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by muhuu-eieihoo at 2011-07-14 02:57
おっはぁ~~~でございますm(_ _)m
すごい報告待ってまぁ~~~す!!お久しぶりでした。
Commented by 人魚 at 2011-07-14 14:02 x
★お久しぶっりですぅ・・♪

行ってきました。
昨日も今日も。
報告は家に帰ってからとして・・・とりあえず、いっぱい楽しんできやしたぁ♪

やっぱ、海は最高!