人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  台風5号。。

影響あるのでしょうかねぇ。

プチリフォームも無事終わりましたので、嫁がプチ日帰り旅行に出かけます。
来週なのですが・・・台風は過ぎ去った後なのですが・・・曇りか雨か・・・倉敷です。

最近、やっと自覚してきました(やっとかい!)
先の見えない事に焦ってはいけないと。
なもんで、嫁の開き直りと申しますか・・・要領を掴んだと申しますか。
身体(神経)をガチガチにしないで、物事を一歩下がって見るよう心がけてます。

のんびりとした二人の生活から五人の生活になり、なかなか馴染めなかったのも事実。
イライラしたり悩んだりもしますが、上手な手抜き術も覚えました。

だからぁ・・・台風さんに御願い。
嫁の貴重な充電プチ旅行。
  台風5号。。_b0023728_73566.jpg

予報どうりに、さっさと過ぎ去ってくださいね。                                               台風5号。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-06-25 07:06 | ちっちゃい話し | Comments(0)