人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリフォーム・・Ⅲ

本日のクロス張りで終わります。
小汚かった所がスッキリと明るく小綺麗になりますので、
これを機会に、色々と取り溜めた小物類を整理します。
スッキリと身辺ダイエットをしなくては。

何かの時に間に合うだろうと残してあるのんが、自分でも呆れるほどぎょうさんあります。
わたくしドッチかとゆいますと何でもポンポン捨てる性格で、2年前のリフォームで相当捨てましたが
それでもこないにあるとは・・・驚きです(2年間で又々溜め込んだのか?)


昨日、気がつけば右腕が上がりません。
関節の所が痛くてお箸を持った手が上がらん。
腕を上げようとしなかったら痛くないのですがねぇ。
昨日の夜ご飯は行儀悪く犬食い姿勢でした。
今朝はちょっとマシなのですが。
                                             プチリフォーム・・Ⅲ_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の嫁の休暇充電(釣り)大正解でしたね。
もし、今週だったら(来週でも)釣りは出来なかったでしょう。
プチリフォーム・・Ⅲ_b0023728_6553862.jpg

by marsuyuuri | 2011-06-23 06:53 | ちっちゃい話し | Comments(0)