人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  プチリフォーム・・Ⅱ

今日で3日目。
順調とゆえば順調ですが、プチもバカにしちゃぁいけませんね。
昨日の日曜日も大工さんが階段の細かい作業を一日中してくれましたが未完成008.gif
廊下も中途半端ままですが、
総監督のわたくしが思いますには、今日中には階段も廊下も終わって綺麗になる予定。

後は、細かい部分を塗装やさんが仕上げて最後にクロスやさんでお終いかな。
この時点で、大工さんは勝手口の後始末をしはるでしょう。
家中に舞うホコリも後少しの辛抱。
今が梅雨(雨続き)で良かったです。
カラカラの乾燥だったらホコリがもっと凄かったかも。
                                               プチリフォーム・・Ⅱ_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大工さんが来る前に1階に移動。
座敷に敷いた布団に横になって朝食。
暫くすると、玄関までハイハイ。
監視の嫁が布団に引き戻す。
暫くすると、何かを思い出したように玄関めがけてハイハイ。
再び監視の嫁の出番。

の、繰り返し041.gif

by marsuyuuri | 2011-06-20 06:52 | ちっちゃい話し | Comments(0)