人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部屋移動

2日ほど前から、寝室を移動しました。
シオは毎晩わたしのお布団に潜って寝ます。
言う事は、当然シオも寝床の移動。

さぁ、どうなるかと・・・初めて寝る部屋で観察しました。
慣れない部屋ですので豆球をつけておきました。
強制しないよう、薄明かりの中でジッと様子を見てると
部屋中をウロウロして、なかなか布団には入ってきません。
顔の横で心細い声で泣いてます。
部屋が違うと、わたしを起こしてるんです。
隙間を開けた扉から出ては入り、出ては入りで
やっと、布団に潜り込んできたのは日付の変わった頃。

昨日の夜は、慣れたのか?諦めたのか?
モゾモゾはしてましたが、落ち着いてイビキをかいてました。

by marsuyuuri | 2004-12-28 18:37 | Comments(0)