人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  久々の雨。。

大阪、まだ降ってます057.gif

いつから降ってなかったのか。。
12月も1月も降らなかったと思う。
傘がホコリをかぶってるし。

最近、やたら視界が悪いと思っていたら・・黄砂ではない有害物質があの大陸から。
外に出る時(庭に出るだけでも)マスクが外せない。
マスクで安全とはゆえないけれど、
気休めかもしれないけれど、
しないよりまマシかと、最近は多くのシトがマスクしてはります。

昨夜からの雨、空気も優しくなるだろうし訳の解らん物質も落としてくれると嬉しい。


今日は、さとじろうからのプレゼントの冷蔵庫搬入の日060.gif
2月5日発売の、たった5日前の新商品がウチにやって来る。

最近何を買っても、自分の残り人生と比較してしまします。
この冷蔵庫が古くなったら・・・もう一度新しい冷蔵庫を買う事って・・・などなど041.gif
                                               久々の雨。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2011-02-09 07:16 | ちっちゃい話し | Comments(0)