人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  モロッコ産まつたけ。。♪

とりあえず、こんなんでした。
  モロッコ産まつたけ。。♪_b0023728_7404240.jpg

小粒です。
でっかいマッシュルームぐらい。
香りはかすかに。。とゆう程度。

半世紀を大幅に過ぎるまで生きておりますが、初めて食べました。
もう、こうなりゃぁ・・・冥土の土産みたいなもんです003.gif
あたくし、好奇心のつおい性格。
失敗なんぞ恐れる訳もなく(安かったんですよ)1パック買った訳で。
ちなみに、朝市でこれだけ500円なりぃ~。

食べました。
ランチにさとじろう用に作った牛丼に入れ、夜には天ぷら。
まずくはなかったのですが、まつたけとは(?)
歯ごたえはまつたけですが、お味は何かのキノコと思うぐらい。

さとじろうが申しておりました。
こないにぎょうさんいらんから ”国産にしてぇ。。~~~~”041.gif041.gif041.gif
                                                モロッコ産まつたけ。。♪_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-11-19 07:55 | ウチ御飯 | Comments(0)