人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  模様替え。。

慌てました008.gif

こないに、今日に涼しくなるとはっ。
秋がトコトコトトト・・・と駆け足どころか、全速力でダダダダッツ・・・とやってきた。
つい、2~3日前までは半袖でも汗をかいていたのに。
ふと気がつくと、今日のさとじろうは長袖に長ズボンにご丁寧に靴下までの完全装備。


で、部屋の中も慌てて模様替え。
座敷のガラス戸を入れ替えて、
室内温室も南向きに移動して、
水槽の温度管理のヒーターも準備万端。
ついでに、シオにゃんもお風呂に入れたし。
さぁ、秋じゃろうが冬じゃろうが受け入れ態勢整いましたぁ041.gif


明日の洗濯日和に期待しよ058.gif 
人魚家上空、まだ雨が降ってますが057.gif
                                               模様替え。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-09-30 22:11 | ちっちゃい話し | Comments(0)