人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  越前は18度。。

今日は22度まで上がるらしいですが、今は半袖ではサブイ。
さとじろう・・・短パンしか持ってこなかった・・キャハッ060.gif

朝から露天風呂で井戸端会議。
カメムシが多いとか少なくなったとか。
平和ですなぁ。。
ご近所のおくたま達の他愛のないお話を聞き流し、庭でシトリ撮影会。
今年も豊作(名前・・・忘れました)
手の届く所を食べてみたら・・・去年より甘いです。
  越前は18度。。_b0023728_98529.jpg


ラベンダーも満開。
この木は毎年見事に咲くんですよ。
他の場所にも植えてあるのですが、ココのんが一番綺麗。
  越前は18度。。_b0023728_9101489.jpg


                                                越前は18度。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-09-23 09:08 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by おばちゃま at 2010-09-23 22:00 x
おくたま、通りすぎましたが気になって戻ってまいりましたの。
ラベンダーじゃなくてセージでごじゃります。
メキシカンセージとか、サルビアレウカンサとかゆう観賞用のハーブでごじゃりますわいな~。
Commented by 人魚 at 2010-09-24 08:13 x
★おばちゃまぁ。。。ありがとさんです。
そうゆえば、
さとじろうが「これはラベンダーとちゃう!」と申しておったのですが
あたくし、そうゆう意見は聞く耳もたず!!でごじゃりまして、
ずっとラベンダーと信じて疑いませんでしたがな。。ホホホ。。

では、これから漁港までちょことお散歩にでも行ってきやす。