人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Wチーズバーガー。。

  Wチーズバーガー。。_b0023728_832224.jpg

美味しいにおいがPCから出てきそうでショ060.gif
チーズのとろけ具合にケチャップの垂れ加減が食欲をそそるし。
目立つようで目立たない、脇役のゴマの数も数えました。
35粒です037.gif

昨日、久しぶりにマック。
お持ち帰りにしたのですが、帰ってきたらコレが入ってましたぁ。

先日、コレがもらえると聞いた時、さとじろうにゆわれたのが
ウチは株主優待券やから、今出てる景品はもらえないねんよ。。
人魚ちゃん、解ったか?
。。と。。


解ってるわい!。。と思ったけれど、ちょっとほしかった。
でも、諦めの良い人魚ちゃんは一晩寝たら諦められた(と、ゆうより、完全な痴呆です)

にゃのにぃ・・・昨日、突然のプレゼント。
へへへほほほ、ラッキイ~041.gif


が、問題発覚。
大きいんです。
大きすぎて何処に付けてよいのらや解りませんがな。
若いシトなら携帯ストラップか?と思い、付けてはみたものの重たいし邪魔になる。
はてさて008.gif
                                                Wチーズバーガー。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-08-20 08:15 | Comments(0)