人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に爆睡致しやしたぁ。。

ゆんべ寝たのが21時。
今朝起きたのが6時30分。
途中の目覚めは無し。
快眠ですよ060.gif

たまぁ~におこる症状です。
病気ちゃいます。
あたし流の寝だめとゆうヤツです。

シオにゃんが、部屋の外でにゃんにゃん煩く鳴くまで気絶状態。
で・・・トトトンと階下に下りると、さとじろの部屋も閉まったまま。
さとじろうも寝だめ中かぃ?と014.gif


久々に爆睡致しやしたぁ。。_b0023728_6553278.gifさて、今日は東洋一とゆわれたPLの花火大会。
(昔はゆわれていたが、今でも東洋一かな?)
ウチからも少しは見えます。
前のマンション、ぶっ壊したらちゃんと見えるねんけど・・・そうゆう訳にもいかず。
ドドド~~~ン、バチバチッ!の音だけでも楽しんでおこう。
                                              久々に爆睡致しやしたぁ。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-08-01 06:58 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by muhuu-eieihoo at 2010-08-01 09:10
おっはぁぁぁぁぁ~♪
快眠仲間~♪
花火は・・・・残念ですね!ちょっと見えるのが
はがゆい限り~!!さぞかし盛大な花火大会
なんでしょうね~☆ こちらは 2日★天気雨予報★
(T▼T) 晴れて~って感じです!!
Commented by 人魚 at 2010-08-01 12:13 x
★muhuu-eieihooさん、お暑うごじゃります。
花火ねぇ・・・お友だちのひとみちゃんちへ行けば見られるのですが
ご近所のひとみちゃんちに行く気力すら出ない凹

まっ、今夜も美容と健康の為、夜更かしせず、よい子は早寝しますw。