人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  焼きそら豆♪

今年、ウチブームになったひと品。
そら豆の焼いたのん。
  焼きそら豆♪_b0023728_825969.jpg

もう、そら豆のシーズンも終わったし。
もう、食べられへんし。
と・・・思っていたら、昨日売ってたんですよ。
青々としたサヤに入ったそら豆が。
こりゃぁ焼かねばならぬわい!と、汗をかきながら焼きました。

ヒマラヤ岩塩を少しつけて豆の味を堪能。
美味いっ!
美味かった!

指先が少し汚れますが・・・それも、味のうち041.gif
                                                焼きそら豆♪_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お天気の事は・・・梅雨なんやし、仕方ないとして。
ウチの予定は雨なんぞで変更も無く。

と・・・つお気の人魚ちゃん。
カンカン照りよりマシかいなぁ。。。と、ええ方に解釈できる性格。

先月から大阪と越前を1週間交代で移動してます。
スケジュールをこなすのも忙しい。
最近は、楽しく遊ぶのも体力勝負と実感しつつ
さて、今回も、梅雨らしい梅雨を楽しんできます
057.gif

by marsuyuuri | 2010-07-03 08:06 | ウチ御飯 | Comments(0)