人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  人魚VSサメ

今日もプッカリしてきました。
大きなウネリはありましたが、コッチの海ではどうとゆう事の無い程度。
回りにミニボート無し。
いつもの事ですが、ちょっと寂しい釣りです。
で、あたくしにしては珍しく船酔い気分。
ムカムカ気味を紛らわすよう飴ちゃんを口の中で転がしていて、
な・な・なんと・・・特大のアマダイがHIT!!!
あたしの新記録、48㎝ありました041.gif
写真は 船長のブログ でご覧くださいませ。

やっぱ、デカイのんは釣りごたえがありますよ。
釣りごたえとゆえば、今日の二度目の引きも凄かった。
巻いても巻いても糸がドンドン出ていく。
二匹目のドジョウとゆいますか、アマダイを期待したのですが上がってきたのはサメでした。
船長がサメやっ!怖っ!!と叫んでおりました。
針は諦めるから早く糸を切ってぇ~~。
人魚ちゃん、何にも怖いもん無いつもりだったのですがサメは怖かったです。
で、船長に暴れるサメから糸を切ってもらって海にお帰り頂きましたが、
あれって食べられたんちゃうのん?

で・・・本日にて”釣り禁止令を発令”致しやした。
明日も良い058.gif058.gifらしいけれど、今回も充分楽しめたしこれでええんですよ。
                                             人魚VSサメ_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-06-24 17:44 | 隠れ家生活 | Comments(2)

Commented by 泉州の池ちゃん at 2010-06-24 18:44 x
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
aとん)みんな集合~!
bとん) アマダイ釣ったって・・・。
cとん) どうやって食べるの?
dとん) まつぼっくりなんて如何?
eとん) 開きも美味しいよね。
fとん) 開きなら背開きのほうがいいよ。
Commented by 人魚 at 2010-06-24 18:52 x
★池ちゃん、今日来てはったら持って帰ってもらったのに(残念)
”eとんさん”のおっしゃるように開きも魅力なんですが
とりあえず、頭とシッポの真っ二つにぶつ切りにしました。
いやぁ・・・自分でも呆れるぐらい値打ちの無いお姿にしてしまって
冷凍に放り込んでます(爆)