人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  今日は真夏日らしい。。

目玉高気圧058.gif058.gif
こうなると、日焼け止め対策をしっかりせねば。
  今日は真夏日らしい。。_b0023728_7124781.jpg


明日から隠れ家暮らし(苓北)
モチ、釣り三昧に明け暮れる生活です。
このお天気では、アッチに居る間は文句の付けようがないでしょうね。
あ・・・無理矢理文句をつけようと思えば、ありますよ。
それは、潮回りが悪い007.gif
に向こうへ行って小・小・小と3連続でからになるw。
嫌な潮やねぇ。
でも行きます。
潮が悪くて中止!やなんて、そんな軟弱な人魚ちゃんやおません。
とにかく、今年初めて(6月になって、今頃初釣りとは申しません)
漁港のおじちゃんちにSSを置いてこなアカンし。
行きます060.gif 


  今日は真夏日らしい。。_b0023728_21323799.jpg
 
高気圧の数が増えた058.gif058.gif058.gif058.gif
                                              今日は真夏日らしい。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-06-02 07:23 | ちっちゃい話し | Comments(4)

Commented by sen at 2010-06-02 19:57 x
4日早朝行きます。行けちゃんも誘ってます(^^)v

日焼け止め“アネッサ”購入(^ε^)今年のは専用クレンジング不要!
普通の洗顔せっけんで落ちるそうです。勿論海水OKの
最強のゴールドボトルを、購入しました(^0^)v

そんな軟弱な人魚ちゃんやおません⇒私はデリケートやし(-。-;
Commented by 人魚 at 2010-06-02 21:29 x
★senさん、では、4日小アジ団地に集合ですよ~。
池ちゃんもワイワイ・・プカプカ・・に参加ですか♪
前回は船酔いしはったですよね。
今回は大丈夫やろうか?
Commented by sen at 2010-06-03 05:42 x
シオ悪そうやし⇒猫のシオやおません(笑)

小潮やし、大丈夫では(?。?) 子鯵団地満員御礼ならええんやけど(-。-;
5時ごろでしょうか?現地集合は???宜しくです。
Commented by 人魚 at 2010-06-03 05:52 x
★senさん、早起きですね。
>5時ごろでしょうか?
あい。
あたしも、その頃には団地上に浮かんでると思います。

ちなみに、ウチのシオは潮騒の潮ですねん。
ほ乳瓶くわえてSSのイケスを揺りかごにして大きくなった仔やし♪

では・・・ひと足お先にです。