人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つきあいベタでいいんです

って、あたしの事じゃぁないです。
あたしゃ、苦手なシトとも何とか交わる事ができますから。
あ・・いや・・素直に交わるとゆう訳にもいきませんが;
ちゃんと顔に気分が表れますが;
大人げなく、単純に素直なんですよ041.gif

で、さとじろうが 読む? とゆうたこの本。
つきあいベタでいいんです_b0023728_751735.jpg

本、好きやし。
時間はたっぷりあるし。
内容は全然解らないけれど、ちょっと読んでみようと思ってます。
平野恵理子さんって・・・初めて聞く名前。
本もちょっと古そうやし。
でも、この雨で退屈な日の時間つぶしになる。
もしかしたら そうやそうや! と頷けて、大当たりで楽しめるかもね060.gif

とゆう訳で、本日はわたくしの読書日和でございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、読みました(途中で止めましたが)
微妙~~~。。。。とゆう事にしときます。
好みもあるしね。
                                              つきあいベタでいいんです_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-05-23 07:13 | ちっちゃい話し | Comments(0)