人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ひとみちゃんちの手作り豆腐

まずは写真。
これね。
  ひとみちゃんちの手作り豆腐_b0023728_18571015.jpg

ちょっとお出かけした間に届いてました。
ひとみちゃんの手作りです。

が・・・冷蔵庫を開けた途端、あたくしの胃袋がプリンと勘違い致しやした。
留守番のさとじろうに”誰がプリンくれはったん?”と聞いたら
”それはプリンちゃう。ひとみちゃんの作った豆腐や”ですって。
ほほほ・・・もうちょっとで間違えて食べるところやったw008.gif

ひとみちゃん、ありがと。
今、早速頂きました。
口当たりもなめらかで美味しかったです。
それにしても・・・この容器じゃぁプリンと間違うw。
                                                ひとみちゃんちの手作り豆腐_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-05-10 19:04 | Comments(6)

Commented by ひとみちゃん at 2010-05-11 11:46 x
人魚ちゃんがプリンと間違うのは当たり前。プリンが入ってた容器ですから。返却なしの容器に入れたのですが、、、作り方は簡単なので、今度おしえますね。
Commented by 人魚 at 2010-05-11 15:30 x
★ひとみちゃん、ごっちゃんでしたぁ。
>作り方は簡単なので、今度おしえますね。
あい。
ありがと。
ひとみちゃん、作るシト。
人魚ちゃん、食べるシト。
出来てからを御願いしたいと思うのでごじゃりまするが♪
あ・・・容器は準備できます!
Commented by sen at 2010-05-11 19:07 x
豆腐プリンって有る位やし、美味しかったらエエのでは?

最近、プリン食べてませんわ(-。-;

*人魚さんの予想?通り、2馬力大もめですわ(笑)
 4杯は密漁やなく30杯は密漁らしいです(笑)
Commented by 人魚 at 2010-05-12 15:13 x
★senさん、アッチの書き込み拝見してましりやした。
>*人魚さんの予想?通り
ほらなぁ・・・おばちゃんの感は鈍ってるようでも中るですよ。
蜂の巣突いたみたいになってるやん凹

ところで・・・私事ですが、今日からの越前急遽中止してます。
なもんで、16日に行かれても人魚は浮かんでません。
6月は行けると思うのですが。

メールしようと思ったのですがデルのPCが壊れた時、senさんのアドレスも失いました。
ごめんね。
又、宜しくです。
Commented by sen at 2010-05-12 18:31 x
越前中止の件、了解です。

あっちの件、しきしまのお父さんにメールしときましたわ、
ええ加減にせいって(笑)

ど素人ばかりいるとやはり、僻みが多いですね(-。-;
常識のない人多すぎますわ、姉ちゃんの掲示板にも書いてきました。

まぁ、もう掲示板には参加しませんが(笑)
又、行く時メールしときますので宜しくです。(=^0^=)
Commented by 人魚 at 2010-05-13 09:43 x
★senさん、おはようさんです。
何か・・・今頃になって又、寒いですね。
魚がおらんようになる訳でもないし・・・
又、チャンスがあればとゆう事で宜しくですぅ。