人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金剛山麓の手作りハム

昔ながらの手造りらしいけれど・・・
大昔からご近所に住み着いているけれど・・・
こんなんがあったとは、知らんかった; 知らんかったw;;

今日のさとじろうの自転車遊びのお土産です。
これ。
金剛山麓の手作りハム_b0023728_18284490.jpg


味は、まだ食べてないので解りませんがお値段が安い。
これで美味しかったら大当たりですが。
どやろね。                                              金剛山麓の手作りハム_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-05-09 18:31 | Comments(4)

Commented by sen at 2010-05-09 20:32 x
こんばんは、人魚さん。

こう云う加工物は大好物ですわ(笑)
美味しかったら教えてね♪
今日、伊勢に蛸調査に行ってきました。
一応2馬力隊に掲載しました(笑)先日の分も(爆)

まだ、ちょこっとだけ当り少ないけど大物が来ましたわ(^^)v
Commented by 人魚 at 2010-05-10 07:27 x
★senさん、おはようさんです。
写真、拝見致しやした。
あれはアカンちゃうのん?
あないに並べたら嫌われるよ(爆)

あたしは予定通りに12日からあちらです。
お天気もまぁまぁみたいだし・・・楽しみですぅ♪
Commented by sen at 2010-05-10 08:48 x
あははっ(=^0^=)

半分、嫌がらせかも(笑)2名2馬力居ました。
早朝から出てたらしいです。風強く8時から昼前まで遊べました。
2人の、お方も蛸釣れてました。蟹プレゼントしときました。
来週は、越前ですね、今日休みやし(-。-;
日曜日曇りの予報ですが行けたら参加しますので、宜しくです。
Commented by 人魚 at 2010-05-10 18:55 x
★senさん、今日は一日雨でしたね。
日曜日(16日)あの子アジ団地前でお待ちしておりやす。
去年、子アジ団地の海底が工事で変化しました。
ン~~~~~ん、子アジ君は微妙です。
おるやろか?