人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  連休最後もまったりと。。

いやぁ・・ほんま。
今年の連休はお天気に恵まれ過ぎたほど058.gifがピッカピカ。
おかげさんで、家中の洗濯物が今日を最後に全部完了致しやした。

朝から顔色の良い仔発見!
プリンプリンのお尻ぃ~~060.gif
  連休最後もまったりと。。_b0023728_8204091.jpg


横顔もハンサム(?)
昨日の夕方鳴いていたので多分男の仔。
  連休最後もまったりと。。_b0023728_8205468.jpg


さて、お疲れのみなたまとバトンタッチでそろそろ釣りの準備に入ります。
移動は来週からですが、
何しろ今回が初釣りなもんで忘れ物のないよう、今からゴソゴソしてちょうどええんですよ008.gif
                                                連休最後もまったりと。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったりどころか!

自転車遊びに出かけたさとじろうから緊急呼び出し電話。
タイヤがバーストしたので持って来るようにと。
よっしゃっ!
とゆうたものの・・・タイヤを担いで乗れる自転車はオバチャリですがな。
コッキコキコキと往復20kのサイクリングゥ~。


夕方気がついたらシオニャンがおりません。
しまった。
あたしの油断が原因で一年ぶりにお出かけしたらしい。
外には気のつおいノラニャン。
ギャァ!
ギャフッ!
勝ったのか?負けたのか?は解りませんが慣れない喧嘩でお疲れ帰宅。


今日は5月5日。
あたしの中では何事もなく過ぎてほしい一日です。
5日は、まだ数時間ありますが何事もありませんように;

by marsuyuuri | 2010-05-05 08:27 | Comments(0)