人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  連休はまったりと。。

こう暑くなるとこの仔達には辛いかも。
  連休はまったりと。。_b0023728_7274886.jpg

双子のようにそっくりですが、親子です。
右が母親の”しろこさん”
左が子供の”チビ太”
体格も似てますので、あたしは間違う事も屡々ですが、さとじろうはちゃんと見分けがつくようです。

かぁ~ちゃん、連休でもよう働くねぇ。。
あいよ。
今日も洗濯機クルクル3回目ですど。


かぁ~ちゃん、頭を使う事には弱いけれど身体を動かす事は得意やねぇ。。
ほっといて。
ネコの手も借りたいけれど・・あんた達の手じゃ間に合わん。


テラスでさとじろうのスリッパを座布団にしてあたしの動きを監視する2匹。
一日何度か顔を見せに来る律儀?なノラらしくないノラ。
ちゃんと目でお話をしてくれます。
                                                連休はまったりと。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2010-05-04 07:44 | 猫にゃん | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2010-05-04 21:15 x
シオはなんで人みしりをするんですか?

今から帰ります。明日もあそびに来ます。
Commented by 人魚 at 2010-05-05 08:11 x
★チビッコロくん、今日で連休もおしまいですね。
6日間なんてすぐみ終わってしまうね凹

>シオはなんで人みしりをするんですか?
シオは家の中でせいかつをしてるネコだから、よその人は怖がります。
はずかしいのかもしれません。
よぅ~するに、ビビるんです。