人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  8度目のお買いもんは。。

はい。
これです。
さて・・・何に見えるでしょうね。
  8度目のお買いもんは。。_b0023728_7584135.jpg


ここだけ見たのじゃぁ・・・解りませんよね。
これはサイクルパンツのインナー部分です。
で、このオレンキ色の部分がゲルパッド。
これが無いとお尻が痛いんですよ凹
サドルの堅さとゆうたら石みたいやし凹
30分も乗ったら、降りるときにお尻が痛くて体が固まってしまいますよ。

さて、次からはこのゲルパッドの威力に期待します。
                                                8度目のお買いもんは。。_b0023728_956592.gif




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、急遽決めました!
北にしようか・・・南にしようか・・・迷った結果が南。
やっと冬用タイヤに交換したのに、雪の無い所とは。

今日もサブかったです。
明日からは温泉三昧。

あ・・・昨日近くの天然温泉へ行ったのですが、
やっぱ、白浜の湯にはかないませんよね。

ちょっとほっこりしてこよう。

by marsuyuuri | 2010-01-23 08:05 | Comments(2)

Commented by sen at 2010-01-23 19:18 x
パットが爆発しないように(笑)

山歩きにサイクリング・・・体力つけてますね(^・^)v

当麻寺の横に釣り堀有りましたか?(?。?)
Commented by 人魚 at 2010-01-23 20:38 x
★senさん、ご忠告ありがと(=`(∞)´=) ブー

>当麻寺の横に釣り堀有りましたか?(?。?)
ありました。
わたしが見たのは2箇所です。
テントを張って個室を作って釣りをしてるシトもいてたし。

明日から白浜で湯治生活してきますぅ♪