人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  6度目のお買いもんは。。

これね。
  6度目のお買いもんは。。_b0023728_825451.jpg

多機能リモコンです。

あるメーカーのリモコン。
たった1箇所だけが3年に一度ぐらいの割合でバカになります。
さとじろう、修理に燃えるシトですが(得意です)今度ばかりは諦めました。
で、信頼できるソニーさんを購入。
もうイライラする事もないでしょう。

ウチのお買いもん。
今回で6個目とゆう事は・・・3日で1個の計算。
2010年のお買いもんも順調ですなぁ041.gif
                                                6度目のお買いもんは。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼食を兼ねて12時からです。
大阪市内とゆうても、考え方は田舎のような所。
未だに隣組のお付き合いとゆうのんに縛られてます。
まっ、それが嫌でも難なくすり抜けるのが上手な人魚ちゃん。
なもんで、こうゆうのんはあたしの出番。

カラオケはパスッ!
自分で歌わないのにシトのんを聞くなんてまっぴらです。
お料理も変わりばえのしないベタです。
毎年同じ料理なもんで飽きてますが食べます。
ただ・・・ひたすら・・・食べます。
さぁ~~食べるぞっ!

by marsuyuuri | 2010-01-17 08:08 | Comments(2)

Commented by muhuu-eieihoo at 2010-01-17 08:35
おっ!!
ビックリ!!
学習機能つき!!
利口なリモコンがあったもんだ!!!!
うちのもそろそろヤバイ感じなんで・・・・
で・・・・・・・も・・・・・TV買い替えなんで
我慢かな・・・・・・・羨ましい!!
Commented by 人魚 at 2010-01-17 20:53 x
★ muhuu-eieihooさん、こんばんわ。
あい。
最近のリモコンはお利口さんです。
負けます凹
いや、完全に負けてます凹凹