人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  12月20日の白浜より。。

窓から見える海の景色です。
  12月20日の白浜より。。_b0023728_9294589.jpg

まだ、少し荒れが残ってますね。

気温はまだ低いようですが、太陽は明るいです。
ほら。
暖かそうでしょ。
流石・・・南国♪
  12月20日の白浜より。。_b0023728_934285.jpg


今夜は白良浜のイルミネーションをゆっくり見に行きます。
昨夜も行ったのですが、シトの少なさとサブサで早々に退散してきました凹
                                                12月20日の白浜より。。_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-12-20 09:30 | Comments(1)

Commented by 人魚 at 2009-12-22 13:14 x
更新してませんが、元気に暮らしております。

更新する話題はあるのですが・・・できないんですよ。

原因は”エキサイトさん”デス。
タダで使わせてもらってますので文句はゆいませんが繋がりません。

いえね、こうしてコメントは書き込めるのですが
新規書き込みの為のログインができません。

すっごく重たいねん。

あたしみたいに。

何度もチャレンジはしてるのですが・・・アカンねん凹