人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  信貴山へハイキングゥ~

『信貴山』 山とゆう字はついてますが丘みたいな所です。

近くに住みながら、行った事がなかった。
先日、さとじろうの自転車友達とお話をしていて、今日行く事になった訳です。
そのお友だちは、ちょくちょく行かれてるらしく
今日は足手まといにならないようテクテクしてきます。

信貴山には大きな寅がいます。
来年は寅年。
今年以上に、ええ事があるようにお参りしてこよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい。
信貴山~高安山、13Kほどを黙々と、ただひたすら歩きました。

お天気にも恵まれて、ご機嫌でテクテク開始。
  信貴山へハイキングゥ~_b0023728_18485021.jpg


紅葉に見とれながらテクテク。
  信貴山へハイキングゥ~_b0023728_18495710.jpg


落ち葉を踏みしめてテクテク。
  信貴山へハイキングゥ~_b0023728_18514977.jpg


テクテク・・テクテク・・の先には、こんなんがいました。
来年の干支。
でっかいトラ君とご対面。

  信貴山へハイキングゥ~_b0023728_18525717.jpg


13K。
長いのか?短いのか?微妙な距離ですが楽しかったです。
                                                信貴山へハイキングゥ~_b0023728_956592.gif

by marsuyuuri | 2009-12-13 06:59 | ちっちゃい話し | Comments(2)

Commented by チビッコロ at 2009-12-13 20:32 x
今日はやき肉を食べに来ました。

おじちゃんは山で、イノシシをたたいた事があります。わらってしまいました。

ベイブレードのスタジアムを、作ってもらいました。
Commented by 人魚 at 2009-12-14 07:13 x
★チビッコロくん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
>ベイブレードのスタジアムを、作ってもらいました。
作ってもらったと言う事は、もちろんおじちゃんの手作りですね。
おじちゃん、何でも作りはるねぇ。
ほんまに、きようですね。

もうすぐ、冬休みですね。
チビッコロくんの通知票・・・見たいデス♪