人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  三度の飯より。。。

ケンカ好き!

この仔。
ノラのサトジロウ(=^・^=)ニャン。
常日頃からゆうてはいるのですがね。
歳なんやし、平和に暮らすようにと。
ところがですよ。
いっつも生キズが絶えません。
痛さを忘れた頃にケンカをするようで。
昨日も凄い顔を見せにきました。

とても狭いとゆわれている(=^・^=)ニャンの額。
今回は、そこをやられたようです。
笑っちゃうぐらい腫れ上がってますよ。
普段は鼻と耳とは一直線なんですけれど・・・小山ができてるわ。
  三度の飯より。。。_b0023728_6442375.jpg


正面から見たら目が開けないぐらい腫れ上がってます。
外傷はないのですが、オデコの中がどうにかなってるのかな?
  三度の飯より。。。_b0023728_6472244.jpg

涙がカチンカチンに固まって、相当痛いのでしょう。

でも、カメラを構えたら一応カメラ目線です041.gif
                                                三度の飯より。。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体調が悪くならないよう、今日の自転車遊びは中止しはった。
いつもなら、これぐらいなら行くかなぁ~。。(微妙)

でも、今回は慎重になってはる。
だって、15日から楽しみにしてはる越前の隠れ家やし。
自転車は持って行かないけれど、釣りには行くし。
早く完治しなければっ!!


ちなみに、お昼は”鍋焼きうどん”を完食。
夜は”牛カツと豚カツとパスタと野菜炒め”をパックパク。
食欲はあります。

で・・・先ほど部屋へ引きこもりあそばした。
お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”

by marsuyuuri | 2009-10-13 06:52 | 猫にゃん | Comments(0)