人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  大阪より。。

暑い!
あつい!
アッツイですね。。大阪は。。

湖北を出る時は24度でした。
京都に入ってふと気がつくと30度?(見間違えたかな?)
いや・・確かに30度だったと思う。
だから、大阪も同じような気温まで上がったハズ。
いや・・30度から1度や2度下がったところで、この暑さは酷暑です。

あぁ~~帰ってきたばかりなんだけど、この仔の遊んでいたアッチが懐かしい。
写真、まだUPできませんねぇ。。可愛いのんがあるんだけれど残念。

さとじろうは、お昼過ぎだったか?夕方頃だったか?UPできたらしい。
運の良い者と悪い者との差ですね凹
                                                大阪より。。_b0023728_956592.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バタバタ・・・ドドドッ・・・汗を流しながらSSを積み込みました。
小物もボチボチと。

台風の動きが気になるところですが、一日ぐらいはなんとかなるでしょう。

あ、その前に姪の結婚式に参列せねばっ。

by marsuyuuri | 2009-09-04 18:29 | ちっちゃい話し | Comments(0)